人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新☆毒りんご注意報


わーるどかっぷしょせんはいたい。


ちょいんす。
りんごあめです。

サッカーなんぞには全く興味がなかったりんごあめさんですが
バイト先の人から
「日本戦を見ないのは非国民だ!」
と云われたので
昨夜バイトから帰ってきてすぐにテレビをつけて観戦いたしましたw
帰ってきたのが22:30だったので
日本の1点目を観る事は出来ませんでしたが。。。

しかしながら負けてしまいましたね。。。
初めて真剣にサッカーを観たんですけど
その面白さに感動しましたw



今週の木曜のサークルはK応とT女との合同練習で
練習の後は飲みでつ♪

最近ますますサークルのみんなと仲良くなってきたりんごあめさんw
mixiをやっていることをW稲田部長(♂)のUQタンにカミングアウトしたので
毎日mixiでお話してまつよw
今度一緒にダヴィンチ・コード見に行きますw
UQタン、大阪人なので
こないだお好み焼き屋に行ったときに
全部焼いてもらいましたw
あたしがお好み焼きをへらでペタペタ叩いてたら
「ああああーーーー!!!空気が入るっっっ!!!」
と怒られたのでワラ

上京して3年なのでバリバリ標準語ですが
キレると関西弁になるのだとかワラ
酔っぱらって喧嘩して
「道頓堀に突き落としたるでぇぇえええ!!!」
と叫んだ事もあるのだとか(大爆

UQさんから「悪女」って呼ばれてまつ(汁
こないだの合宿で潰れた時、
1年の男のコに介護してもらったのですが
その時りんごあめさん、膝枕してもらって髪をなでてもらっていたらしいのです。。。
いや、記憶にないお(爆

「そんなにいちゃつきながら付き合う気ないなんてなんて悪い女なんだっっ!
T君(介護してくれたコ)が可哀想だ!!!」

との事ワラ

だってさぁ〜
酔ってたんだから誰かに介護してもらわなきゃしょうがないじゃん(爆
頭なでなでだって男の方が好んでやった事でせう???

今週の飲みもはっちゃけますかねw

さて、これから近世文学史の授業に出て
また今夜もバイトだおw
by ringoame_new | 2006-06-13 15:23

<< はつかどう。      ちちうえとおでーと。 >>

小説家を目指しているりんごあめのアフォな日記です。写メ日記『毒りんごのかけら』も公開中http://www.alfoo.org/diary6/dokuringo97/
by ringoame_new
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧