人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新☆毒りんご注意報


へいきんねんれい。。

ちょいんす。
りんごあめです。

もうきのうの日記になってしまいましたが
mixiからコピペw

バイト、22:00までかと思ってたら
17:00までだったお(゚∀゚;*)
それにしてもバイト楽しい!
社員の人もバイト生もみんな仲良くて
すんごい面白い人達ばっかり!
休憩中に
店長代理のお兄様から
「年齢当てクイズ」なるものを出されて
全員、実際の年齢より年上に云ってしまったりんごあめさん(爆

そして驚くべき事実がっっ!!!
店長以外の社員とバイト生の平均年齢を出したところ
なんと

19.8歳wwwwwwwwww

 
店長代理のお兄様も23歳だっていうからビクーリ!!
煙草吸うわりには肌奇麗だし
ゴールドのネックレス付けてるし(違
眉毛半分ないし(ぇ
カッコいいし(関係ナシ
若いとは思っていたけど
まさかこんなに若いとは・・・


女のコは2人だけかと思っていたら
22歳のお姉様がいて
色々教えてもらいましたw
身長が147cmしかないカワユイお姉様ですたw



そして
また、こないだ店の外から微笑みかけてきた
あのおじさんがやってきました・・・
それまであたしは1人でレジをやっていて
他のお兄様方は店の奥の方で
作業をしていたのですが
そのおじさんが来たとたん
みんな店の中に出てきますた。
おじさんは91円のアイスを1コだけ買って
出ていったお。

おじさんが帰った後、店長代理のお兄様から

「あのおじさんには、ホント気をつけてね。
今も話しかけられそうだったから出てきたんだよ」

と云われますた・・・

なんだか守られてるって感じで感動しました(ぇ
みんなイイ人だぁ〜〜〜(感涙



今日から1泊2日でサークルの合宿なので
しばらく消えますw
by ringoame_new | 2006-05-27 10:22

<< はつつぶれ。      とししたのおとこのこ。 >>

小説家を目指しているりんごあめのアフォな日記です。写メ日記『毒りんごのかけら』も公開中http://www.alfoo.org/diary6/dokuringo97/
by ringoame_new
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧